-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
BBQ
2017-05-23 Tue 22:26
腹ペコさんの2人が向かったのは

IMG_4790.gif

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢
何年も前に来たことあるけど、
道の駅に変わってからはじめてです

IMG_4791.gif

写真よりまずごはん!

IMG_4769.gif

というわけでパーク内にある
バーベキューテラスでBBQ!!

IMG_4762.gif

渋滞で予定よりずいぶんずれこんだので
この時点で14時ごろ

IMG_4759.gif

それはもう、ものすごい勢いで
お肉食べました(*^_^*)

IMG_4785.gif

ポピーも満開

IMG_4813.gif

チューリップも満開

いつもはお花とタイミングがずれちゃうすぅちゃんですが
今回はいい感じでどこも咲いてました♪

IMG_4797.gif

ドッグランもわんこがたくさん♪

IMG_4798.gif

こんなにたくさんのワンコちゃんと遊んだのは
すぅちゃんもかなり久しぶりかも?

柴ちゃんに追いかけられても吠えなかったなんて奇跡です(笑)

IMG_4804.gif

顔だしパネルでも記念撮影して
渋滞の中爆睡して帰宅しました~


別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<こどもの日 | すぅのおしゃべり | 芝桜>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

