-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
芝桜
2017-05-22 Mon 12:25
GWのおでかけ♪



しょっぱなから渋滞で立ち寄る予定じゃなかった
猪名川の道の駅で休憩です

IMG_4689.gif

おトイレと小腹を満たして本来の目的地に出発!

IMG_4696.gif

“永沢寺”です

渋滞に巻き込まれながらやっと到着したら
入園するのにも並びました(^_^;)

IMG_4740.gif

ほんとうに人がいっぱい
わんこもたくさん来てました

IMG_4707.gif

さるかに合戦のオブジェ

IMG_4717.gif

これはここのキャラクターなのかな!?

IMG_4702.gif

芝桜はちょうど満開で
すっごいいい香りでした

IMG_4726.gif

一回りしたらもう満足なようで…

IMG_4751.gif

2人ともこんな感じだったので
早々と次の目的地に向かいました(笑)

別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<BBQ | すぅのおしゃべり | おはなみ②>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

