-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おはなみ① 
2017-04-23 Sun 17:39
すぅちゃん、1日限定わんバーガー屋さん開店中です



この日はもうすっかり散りきったお花見♪
桜も上の方にあるのかないのかくらいでした

IMG_4605.gif

ソメイヨシノは散りきってましたが
山桜と八重桜はいい感じ

わんバーガーを持って集合した先は
古民家集落博物館

7月からわんこ不可になるので今のうちに堪能です

IMG_4501.gif

同じものなのに
お友達のものがどうしてもよく見えてしまうすぅちゃんです(^_^;)

IMG_4524.gif

でも美味しそうに自分の食べてました!笑

IMG_4515.gif

ピッコロちゃんも!

IMG_4527.gif

こちらの2わんもいいお顔で

IMG_4520.gif

がぶっとなぎくん!

IMG_4532.gif

サリーちゃんはペロッと!

IMG_4537.gif

人のお弁当はセブンで調達(*^_^*)

IMG_4538.gif

お外で食べるお弁当は美味しいです~♪

IMG_4542.gif

みんなでイチゴを食べたり
コーヒー飲んだりおやつ食べたり
ゆっくり(はしてないかも!?終始わちゃわちゃ)ランチタイムでした(^^♪

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おはなみ② | すぅのおしゃべり | おはなみさんぽ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

