-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おはなみさんぽ
2017-04-18 Tue 15:00
ほんとうに今年の春は雨が多くて
降ってなくても曇りで

青空とサクラ、が全然撮れなかったんですが

IMG_4326.gif

やっと晴れた日にお散歩に行くことができました♪

IMG_4329.gif

すぅちゃんがボサ男MAXなのが残念です(´・_・`)

IMG_4336.gif

サクラと写真を撮りつつお散歩していたら

IMG_4360.gif

サリーちゃんとなぎくんと合流

IMG_4367.gif

みんなで楽しく

IMG_4368.gif

ダッシュしまくりましたが

IMG_4361.gif

雨翌日だったので、帰ったら足がドロドロで
すごいことになってました(。´・(ェ)・)

IMG_4379.gif

明日は遅いお花見予定
サクラ残ってるかな~




別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おはなみ①  | すぅのおしゃべり | おはなみ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

