-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おはなみ
2017-04-17 Mon 11:22
春休みの最後の日



ちぃが遊びに来てたので
一緒にお花見に行きました♪

IMG_4222.gif

またもや雨が降るか止むか
お花見できるかできないか
びみょーなお天気でしたが

お昼にはなんとか止んだので強行突破

IMG_4229.gif

サクラ満開です

IMG_4231.gif

さっきまで雨降ってたのに…とは思えないほど
公園は人でいっぱい

でもなかなかいいスペースを確保できました♪

IMG_4244.gif

すぅちゃん、お弁当に夢中すぎます(*゚ェ゚*)

IMG_4258.gif

IMG_4268.gif

お弁当食べていたら
お散歩中のアルルくんに会いましたヽ(´∀`)ノ

IMG_4285.gif

久しぶり!!

IMG_4293.gif

なんだか慌ただしかったけど
お外ごはん美味しかったです~(o‘∀‘o)*:◦♪

別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おはなみさんぽ | すぅのおしゃべり | ホワイトデー>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

