fc2ブログ
発散
2014-03-27 Thu 22:08
前日、予防接種に行き『今日は安静ね!』と
言われてお散歩行けず、
ぶーぶー文句を言ってたすぅちゃんのストレス発散のため

DSC00111_convert_20140326113908.jpg

千里南公園へ行ってきました♪

DSC00104_convert_20140326113752.jpg

はりきりすぅちゃん、気合十分です!

人多いかなー?と思ったけどそんなでもなく

DSC00117_convert_2014032611.gif

誰もいないラッキーエリアもあり!

ちょっとだけ解放(^人^)

DSC00129_convert_20140326114031.jpg

なんだか情けなく見えるけど、
これも一応飛行犬よね?笑

DSC00127_convert_20140326113945.jpg

ここも来週にはお花見でひといっぱいになるんだろうな~

DSC00168_convert_2014032611.gif

たくさん走り、満面の笑み(*゚▽゚*)
おくち、芝まみれだけどね~(^_^;)

DSC00172_convert_2014032611.gif

池周りをぐるーっと歩きました!

DSC00180_convert_20140326114131.jpg

最後に梅とスマイル!
のはずでしたが
梅もなんだかさみしい感じだしすぅちゃんもイマイチ(-人-)

でもストレス発散はできたようです♪

別窓 | おでかけ・公園 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お花見下見 | すぅのおしゃべり | 春の海>>
コメント

こんにちは~
すぅちゃん!!いい走りだっ!!!
我が家のぐうたら達もすぅちゃんみたくダッシュしたい!!って言ってるよ(^_^;)
早く雪溶けろぅ!!ハハッ~!(*^_^*)
あれっ??大阪は梅・桜は、終わっちゃったのかしら?
2014-03-28 Fri 14:33 URL | yayokoji #- [内容変更]
yayokojiさん

まだ終わってないですよ〜!笑
こちらは梅はもう終わりかけで、桜は5分くらいです♪
急にあったかくなりました(^^)
そちらはまだ雪がたっぷりですね〜(^^;;
2014-03-30 Sun 22:44 URL | はるるん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード