雨カフェ
2012-11-19 Mon 08:44
今週末も雨が降ってますが、先週末も雨でした
秋だからねー、仕方ない

だけど、仕方ないじゃ済まないお方が我が家に1WAN(笑)

雨でお外に行けないうえにママちゃんお出かけで
不満たっぷりのすぅちゃんとパパちゃんと3人で
TOUTOUVIVANT”にランチに行きましたよ

IMG_7015.gif

あーあ、前の日お風呂に入ったばっかなのにー
足べちゃべちゃ

小降りだったのでましだけど


カフェではなんだかテンション低めのすぅちゃん

IMG_0989_convert_20121114105703.jpg

眠かったのかしらー?と思ってたら

IMG_0217_convert_20121114104941.jpg

すぅちゃんの『ワンコピザ』をお姉さんが
持ってきてくれた途端、シャッキーーン☆☆

IMG_7672_convert_20121114105853.jpg

わたしはサンドウィッチ、パパちゃんはロコモコ



IMG_0219_convert_2012111410.gif

カメラよりもピザに気がとられちゃってます

IMG_7818_convert_20121114105910.jpg

美味しく頂きました♪


雨はやっぱり振りやまず

IMG_0238_convert_2012111410.gif

せっかくドッグランがあるのに遊べなくて残念でした


でも近いし、雨の日ちょっとランチに行くにはよい場所でした!!





別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<秋さんぽ | すぅのおしゃべり | 吠え…やむ??>>
コメント

No title
すぅちゃん いいなぁ! ピザ食べたの☆
僕も 食べたい♪ おいしそう♪

雨でも 楽しい一日でしたね!
2012-11-19 Mon 13:53 URL | りゅうのすけ #- [内容変更]
No title
こんばんは(^_-)-☆
ワンコピザってのがあるんですか!!
すぅちゃん、ちゃんとお座りして食べるの待ってるなんでお利口さんですね♪

せっかくのドッグランで遊べないのは残念でしたね(>_<)!

2012-11-19 Mon 21:44 URL | かぢぼん #- [内容変更]
りゅうのすけくん

ワンコピザ美味しかったよー♪
雨じゃなかったらカフェ行かなかったから、たまには雨オトコもいいかも?笑
りゅうくんの手羽先も美味しそうだったね^_−☆
2012-11-21 Wed 14:42 URL | はるるん #- [内容変更]
かぢぼんさん

わんこピザ、土台がポテトになってて美味しかったですよ♪(←試食してみました)
すぅちゃん、カフェでは割といい子なんです!いい子にしてたらご褒美もらえるのわかってるみたい(笑)
2012-11-21 Wed 14:46 URL | はるるん #- [内容変更]
No title
はるるんさん、こんにちわぁ♪
TOUTOU…さんに行って来られたのですね~v-291
DOgNeelさんがある頃は時々行ってたんですが、
最近行けてません。。。
すぅちゃん、ウマウマにご機嫌ですねv-290
可愛いな~e-266
雨でラン出来なくて残念ですが、のんびりランチもいいですよね~e-343
2012-11-22 Thu 14:36 URL | cocoa #- [内容変更]
No title
cocoaさん

cocoaさんも行ったことあるんですね~(^^♪
お近くなのかしら?
うちも“Dog Neel”さん何度か行ったことあります♪なくなってしまって残念ですよね(>_<)
北摂エリアはほんとドッグカフェが少なくて…

一緒にご飯行けるっていうのが一番ですもんね!!
2012-11-23 Fri 10:43 URL | はるるん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

まとめ【雨カフェ】
今週末も雨が降ってますが、先週末も雨でした秋だからねー、仕方ないだけど、仕方ないじゃ済まないお方が
2012-11-20 Tue 15:09 まっとめBLOG速報
∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード