-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
なかよし
2012-11-11 Sun 14:35
最近すぅちゃんと全然お散歩に行けていません(>_<)

でもすぅちゃんはママちゃんと一緒に秋を満喫してるみたい

IMG_1971_convert_20121110135959.jpg

紅葉も始まってきてて、すぅちゃんの好きな
カシャカシャ落ち葉もたくさん

IMG_8493_convert_20121110135505.jpg

コスモス、中に入りこみすぎでは??


わたしが見るのはおうちでだーらだらしてるすぅちゃん
あ、くつろいでるすぅちゃん(^_^;)

おみやげのブランケット、すぅちゃん早速愛用中

IMG_0201_convert_20121110135127.jpg

よくメイちゃんのお顔を枕にして寝ています


IMG_0189_convert_20121104153052.jpg

かわいいなあ~♪


IMG_6973_convert_2012110415.gif

写メ撮りすぎで注意されました(笑)

別窓 | トイプードル | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<吠え…やむ?? | すぅのおしゃべり | あたふた>>
コメント

No title
ぷぷぷっ 分かります~
寝てる時って可愛いから ついついお写真撮っちゃうんですよね!
家も良く邪魔ねーみたいね顔されますもの(笑)
2012-11-11 Sun 20:29 URL | ママRin #- [内容変更]
No title
安心して寝てるすぅちゃん
かわいい☆
お気に入りブランケットだから?と思ったけど
お姉ちゃんの腕枕 だからなんだよね♪
たまりませんね☆
2012-11-13 Tue 09:34 URL | りゅうのすけハハ #- [内容変更]
おはようございます~
きゃわゆい~~e-266
寝顔って癒されましよね~
すぅちゃん地方は紅葉始まったんですね~
ぐうたら地方は紅葉は終わって、今週初雪らしいです・・・(>_<)寒いっ~~~
2012-11-13 Tue 10:03 URL | yayokoji #- [内容変更]
No title
ママrinさん


ママrinさんのとこも一緒ですか〜?
すごく迷惑そうな顔されますよねー(笑)
でも可愛すぎてついつい邪魔しちゃいます( ^ω^ )
2012-11-13 Tue 22:23 URL | はるるん #- [内容変更]
No title
りゅうのすけハハさん

7歳になっても甘ったれは変わらずなのでね!
この無防備さはほんとたまんないです(≧∇≦)
手がしびれる時ありますが(笑)
2012-11-13 Tue 22:27 URL | はるるん #- [内容変更]
No title
yayokojiさん

寝顔たまんないですよね!!

わー♪もう初雪ですか!?
温度差すごいありそうですね!
2012-11-13 Tue 22:31 URL | はるるん #- [内容変更]
No title
こんにちは(^-^)
ワンコの寝顔。。。♥
本当に癒されますよねe-51
なんて可愛いんだろうe-2
そっとしておいてあげたいような、ついチョッカイ出してしまいそうな(^-^)
2012-11-14 Wed 22:06 URL | アンナポッタ #- [内容変更]
アンナポッタさん

寝てるときの無防備さたまらなく可愛いですよねー♪
いつも安眠妨害だー‼ってすぅちゃんに怒られてます(´・_・`)笑
2012-11-16 Fri 09:42 URL | はるるん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

まとめ【なかよし】
最近すぅちゃんと全然お散歩に行けていません(>_
2012-11-18 Sun 17:28 まっとめBLOG速報
∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

