デビル
2012-11-01 Thu 15:07

DSC01519_convert_20121031193245.jpg

☆ HAPPY HALLOWEEN ☆

ハロウィンは昨日でしたが、更新しそびれました(^_^;)


ハロウィンはこないだ“WANBANA”さんにいったときに
セットがあって写真も撮ってくれたのでそれに便乗

DSC01111_convert_20121031193545.jpg

DSC01115_convert_20121031194338.jpg

これでいっかーと思ってたけど
ハロウィン当日はやっぱ仮装しないとねー(笑)
おやつもらえないもんねー(笑)

IMG_1961_convert_20121031194700.jpg

ハロウィン前々日はカボチャを着て出かけましたよ
(なんだかテンション低そう)


DSC01752_convert_20121031194430.jpg

ハロウィン当日はお馴染みデビルすぅで!!
歯がでてるすぅちゃんにぴったりー(^^)v

仮装しただけじゃ、おやつもらえないからね!

DSC01757_convert_2012103119.gif

ちゃんと言えたけど、、、

うわー、コワイかおーー!!
つり目になってるし(-人-)
ほんとにいたずらされそうだわ(笑)

DSC01762_convert_20121031194537.jpg

ちゃんと可愛いお顔だってできますよー!

お散歩途中で会った、サリーちゃんママにおやつの催促
おうちで練習した『Trick or Treat!!』ちゃんと言ってましたよ
(もちろん、すぅ語で!!)

DSC01769_convert_2012103119.gif

ダッシュしつつたくさんおやつも食べて

DSC01765_convert_2012103119.gif

いいハロウィンになったようです☆


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<あたふた | すぅのおしゃべり | 変身ちゅう>>
コメント

No title
すぅちゃん チョーいい顔してる(笑)
半目具合が とっても可愛いぞー
2012-11-01 Thu 23:11 URL | ママRin #- [内容変更]
ツーショットいいね!
かぼちゃ姿?のすぅくんに会いました
頭のスタイルも丸くなって可愛く似合ってました

サリーちゃんとのツーショットは
2ワンの前足元がなんか妙にいい感じ~(笑)
表情もまたいい感じですね
2012-11-02 Fri 12:51 URL | ピッコロはは #- [内容変更]
No title
ママRinさん

こわいカオでしょ?
デビルになりきってるのかどうなのか…(笑)
素じゃないことを願います(^_^;)
2012-11-03 Sat 20:32 URL | はるるん #- [内容変更]
No title
ピッコロははさん

カボチャの時に会ったんですね♪
デビルの日は張り切って行った割に
あんまりお友達に会えなかったんです(>_<)

2WANの足元、言われてみればかわいい!!
ちゃんとお行儀よく待ってますね♪
2012-11-03 Sat 20:34 URL | はるるん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

まとめ【デビル】
☆ HAPPY HALLOWEEN ☆ハロウィンは昨日でしたが、更新しそびれました(^_^;)ハロウィンはこないだ“WAN
2012-11-03 Sat 23:55 まっとめBLOG速報
∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード