-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
変身ちゅう
2012-10-30 Tue 10:14
お出かけしたのですぅちゃんにも
おみやげを買ってきましたよ!!

DSC01748_convert_20121029190230.jpg

ペットボトルホルダーとお散歩バッグとブランケット♪
どちらも今から活躍しそうです!!

DSC01749_convert_2012102919.gif

夢の国にはもうすっかりわんこグッズ売り場が
消えてしまっていました(>_<)

今回はすぅちゃんの使えるグッズあった方なので
勢いに乗ってあれこれ買ってしまいました(笑)

ブランケットは広げるとこんな感じ!

DSC01745_convert_2012102919.gif

そう言うと思ったー(^_^;)

珍しく、羽田でも時間があったから
ワンコみやげ屋さんにも寄れましたよー

DSC01548_convert_20121029185943.jpg

これで満足ですかー!?笑

今回はすぅちゃんのおみやげばっかだよ!


そして本題!
すぅちゃんちょこっとだけカット変えてみました♪

目標の姿まではまだまだなので楽しみー!!
上手くいくかなー?
(すぐモヒカンに戻ってそうな気もします…)


別窓 | 美容院 | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<デビル | すぅのおしゃべり | おでかけついで>>
コメント

おはようございます~
夢の国から消えたんだぁ・・・ワンコグッズ(;_;)
でも可愛いお土産嬉しいね~すぅちゃん(*^_^*)
私も11月に夢の国へ行く予定なんです~
このブランケット可愛いからお揃いで買っちゃおうかな(^_-)
2012-10-30 Tue 10:21 URL | yayokoji #- [内容変更]
すぅちゃん、カワイイ!
うまうまの方が・・・のコメント通りの残念そうな表情が可愛い!!です。
寒くなってきたので、ドライシャンプーが活躍しますね。ペットくすりで安く買えましたよ。
2012-10-30 Tue 13:15 URL | めい #- [内容変更]
すぅちゃん 可愛いお土産よかったね~
ブランケットも暖かそうでこれからの季節に重宝しそうですね
2012-10-31 Wed 02:31 URL | Non姉姉 #- [内容変更]
すぅちゃん、たくさんお土産ゲットできてよかったね!
あったかグッズでぬくぬくしてね(^_-)-☆
2012-10-31 Wed 20:34 URL | モコ&あん #- [内容変更]
yayokojiさん

ぜひぜひ(^^)v
ブランケット可愛すぎるのでおすすめです!!
ダッフィーのもボーダーで可愛いのでクッキーちゃん&ブランちゃんお揃いでどうですかー?
11月、もしかしたらわたしも再び行っちゃうかもです夢の国♪
2012-11-01 Thu 14:24 URL | はるるん #- [内容変更]
めいさん

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!
残念がってる姿、伝わって嬉しいです(^_-)
またいらしてくださいね♪

2012-11-01 Thu 14:26 URL | はるるん #- [内容変更]
Non姉姉さん

ブランケット早速重宝していますよー
ただ、お出かけに、ではなくて家でお昼寝マットになっています(^_^;)

2012-11-01 Thu 14:27 URL | はるるん #- [内容変更]
モコ&あんさん

あったかグッズ、お昼寝に使ってますよ~
シェリーメイちゃんをちょうど枕にしています(笑)

2012-11-01 Thu 14:29 URL | はるるん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

まとめ【変身ちゅう】
お出かけしたのですぅちゃんにもおみやげを買ってきましたよ!!ペットボトルホルダーとお散歩バッグとブ
2012-11-03 Sat 23:55 まっとめBLOG速報
∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

