ピクニック
2016-11-11 Fri 21:12
急に寒くなってきましたが
まだ温かった10月の終わりごろ

IMG_1727.gif

なぎくん&サリーちゃんと一緒にピクニック♪
場所はいつもの公園ですが…笑

わんこお弁当はこんな感じ



人のお弁当は買ってきました

IMG_1731.gif

秋の味覚弁当的なやつですー

IMG_1739.gif

みんなでお外でお弁当食べるのは美味しかったです

IMG_1738.gif

途中カラスの熱視線を浴びながら食べましたが(^_^;)
すぅちゃんが一喝しました

IMG_1734.gif

でもまた寄ってきましたけどね~

IMG_1744.gif

お散歩の後は元気にダッシュ

IMG_1756.gif

3ワンともよく走りました

IMG_1783.gif

すぅちゃんは張り切り過ぎて走りすぎ!!

DSC08494.gif

程よく、ができずいつも全力です(*^_^*)

ダッシュの後は

IMG_1761.gif

サリーちゃんママのお手製スープで水分補給

いつもの公園だけど
おべんと一緒に食べて楽しい日になりました♪

IMG_1765.gif

いつものようにバイバイのおやつをして
お家に帰った後は爆睡していました



別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード