-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
フラワーBOX
2016-05-26 Thu 18:14
ひさしぶりにピッコロちゃんのおうちに集合



集合したてはいつもながら大騒ぎで
写真もまともなのがありません(´・_・`)

IMG_8867.gif

みんなでおやつタイム

IMG_8871.gif

サリーちゃんわんこケーキ試食中

IMG_8876.gif

なぎくんもめっちゃ笑顔でおやつ

IMG_8884.gif

ぴっころちゃんは真剣(*^-^*)
写真はありませんがすぅちゃんもおいしくおやつ
たくさん食べました♪

IMG_8938.gif

そして本題のフラワーBOX作り
すぅちゃんは爆睡中です(-人-)zzz

IMG_8937.gif

ママちゃん作

IMG_8894.gif

わたし作

なかなか難しかった~(^_^;)
リベンジしたいです♪

IMG_8925.gif

作っている間退屈してたワン達におやつ♪

そのあとみんなで公園に行ってまたおやつ♪

IMG_8920.gif

おやつ食べすぎだけど
みんなで遊べて楽しかったね~ヽ(≧∀≦)ノ



別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

