ヌーさん
2016-01-31 Sun 20:41
もう1月も終わるのでお正月の話はこれでおしまいにします(笑)



この日も元気よく公園へ

DSC07894.gif

休憩したり

DSC07910.gif

走ったり♪

帰る前に日本庭園に寄ると

IMG_6518.gif

ヌーさんが泳いでいるところを発見v(o゚∀゚o)v

IMG_6519.gif

かなり前から目撃情報はあったのですが
会ったのは初めてです!!
(このあとから頻繁に出会っています!笑)

DSC07953.gif

ヌートリアのヌーさん

遠目に見る分にはカピバラさんのようで可愛いです
地上にいるときの方が可愛いかも?

IMG_6523.gif

ヌーさんに会った後は
お友達にもたくさん会えて新年のご挨拶

IMG_6530.gif

帰り道はまた抱っこされたり歩いたり

IMG_6493.gif

すぅちゃん、めっちゃお手手ピーン!!

そうそう、ちぃすぅのこのお正月で進歩したこと

IMG_6543.gif

2人でも寝れるようになりました+.(*'v`*)+

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード