-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
VS雨旅⑦
2015-12-30 Wed 22:03
大雨なので予定変更というよりも
寄ろうと思ってたとこには寄れず帰路です

一か所だけ“味夢の里”という
新しくできた道の駅に寄りました

DSC07692.gif

フリースペースみたいなとこに屋根が全面付いていたので
雨でもすぅちゃんも歩くことができてよかったです♪

DSC07699.gif

ドッグランもどんな感じか見に行ったのですが

DSC07701.gif

雨がすごすぎて近寄ることもできませんでした(*_*)


テラススペースがあったので
お昼ごはんに!!

DSC07706.gif

タコ焼き&黒豆うどん&ラーメン

IMG_5931.gif

すぅちゃんは

IMG_5923.gif

味夢焼きの端っこを少々と

DSC07715.gif

DSC07717.gif

栗ペースト入り黒豆ソフト

どちらも美味しかった(^^♪

大きな屋根があったおかげで
雨でも一緒にお昼ごはんが食べれてよかったです

IMG_5917.gif

あとは土砂降りの中まっすぐ帰りました~!!



あっという間に年度末
10歳になり、お出かけもいっぱいしたり
今年は病院通いもしたりしましたが
お友達ともいっぱい遊んで、まだまだやんちゃなことがありがたいです♪

みなさまよいお年をお迎えくださいね~(*^人^*)
別窓 | SA・道の駅 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

