記念品
2015-11-17 Tue 21:43
お誕生日を目前にしたある日
すぅちゃんのもとに待ちに待った(そんなに待ち期間はなかったけど)ものが
届きました~(*^人^)v

わくわくしながら開けてみると

DSC07149.gif

そうだよ~!!

DSC07152.gif

すぅちゃん10歳ということで
久しぶりに記念品を作ってみました♪

DSC07154.gif

写真もいろいろ迷いましたがこんな感じにしました!

迷ったとはいえ、すぅちゃん幼少期の写真は
PCが壊れるというショックな事件でほとんどないんですけどね(T_T)

IMG_5395.gif

箱の中身はアメちゃんです♪

配れていないお友達もいるけど
会えたお友達には感謝をこめてお渡ししました

IMG_5033.gif

10歳になってもこうやって遊んでいると

IMG_5037.gif

お友達に会えて

IMG_5043.gif

遊んでおやつ食べてってできることに感謝です♪

もちろん離れてるお友達も
すぅちゃんと仲良くしてくれてることに感謝です(*^^*)

みんなで元気に歳をとっていけたらいいな〜∪・ω・∪
別窓 | トイプードル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード