やきにく
2015-10-27 Tue 21:44
河川敷で散々遊んでお疲れかと思いきや

DSC07018.gif

楽しすぎてまだ遊びたいすぅちゃん

DSC07019.gif

ですが、ご飯の話をすると急にテンションUp↑↑
分かりやすい子!笑

この日はちぃが帰る前の日だったので
みんなで焼き肉ー!!

IMG_4638.gif

遊んでた河川敷の近くにある
山咲亭”さんに行きました♪

土日祝のみわんこOK、バッグイン(顔だしOK)の条件付きです

IMG_4639.gif

ですが(^_^;)
お肉とあっては、すぅちゃんどんどん出てきて
バッグの上に乗ってる状態になっちゃいました…スミマセン

DSC07071.gif

すぅちゃんに甘いちぃがすぅちゃんにあげずに
食べきっちゃうわけはなく

IMG_4642.gif

ちゃんと途中ですぅちゃん用のお肉をあげてましたよ(*^^)v

DSC07069.gif

このお肉めっちゃ美味しかった~(^O^)/

IMG_4651.gif

ワンコ連れOKなのにお店すごくきれいだし
お肉もほんと美味しいし
おまけにちぃにも優しいし

いいお店でした~♪

別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード