お月見
2015-09-27 Sun 20:15
ひさしぶりにピッコロちゃんちにみんなで大集合

すぅちゃんままちゃんとおでかけ
そのため写真はママさんたちが撮ってくれたもの!
どれを誰がかはわかんなくなってるのでお許しを!!

最初はやっぱりティータイムだったようですよ~♪



楽しそう&美味しそうでいいな~

そのあとはフラワーアレンジメント

IMG_4693.gif

すぅちゃん…おひざに丸まってたらいいのに(笑)

IMG_4717.gif

完成した後はみんなで記念撮影
6ワンともちゃんと座ってて偉いわ~!!


本日は中秋の名月

DSC07081.gif

きれいなお月さまが見れそうないいお天気ですが
写真はいつも失敗するし
今年はマンションが幕で覆われてるので(大規模修繕工事中)
お月さまの写真は諦めます

DSC07082.gif

明日のスーパームーンも見えるかな~


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード