-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
川泳ぎ③
2015-08-26 Wed 11:58
猪名川ふるさと館をでたあと
おなじみコースで“道の駅 猪名川”に移動

DSC06309.gif

道の駅の裏の川でもうひと遊びします♪

DSC06323.gif

ここは流れも穏やかで砂砂利なので
苔もなくて泳ぎやすいです

DSC06327.gif

なぎくんも再び川泳ぎ挑戦です

DSC06330.gif

DSC06335.gif

この日一日であっという間に泳げるようになってました(*^^)v

IMG_3930.gif

そしてやっぱり
泳がされまくってる2WANを
あたたかく見守るサリーちゃん♪

IMG_3973_convert_20150822161417.jpg

すぅちゃんも疲れてきたのか
おじいちゃんみたいな顔になってきたので
川遊び終了!!

道の駅の斜め向かいにある“cafe manna”さんでランチ

DSC06342.gif

テラスのみワンコOKなのでカンカン照りだったら
断念するとこだったけど

ちょっと風もあったのでみんなで行ってみました

DSC06345.gif

ワンコにはクッキーとお水のサービス(*゚▽゚*)

ランチはちょうど3種類あったので
全部頼んでみました

DSC06350.gif

DSC06355.gif

カレーランチと

DSC06357.gif

パスタランチと

IMG_4037.gif

豚肉の野菜巻き??

やっぱりちょっと暑かったけど
雰囲気は素敵なお店でした♪

デザートのケーキも可愛かった

DSC06360.gif

こんなのスラスラ書けちゃうなんていいな~(゚∀゚ )

ここで解散して
すぅちゃんは道の駅でお野菜少々と

DSC06362.gif

そばの実ソフトを食べて帰りました~

みんなで川遊び、楽しくていい一日でした~♪

別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

