ささ
2015-07-08 Wed 20:58


雨上がりの月曜日

すぅちゃん急いで待ち合わせ場所に向かいます♪

DSC05622.gif

途中で久しぶりのももちゃんに会いましたよ~

DSC05626.gif

ピッコロちゃんと合流!!

しばらく待ってると

DSC05630.gif

ロッキーが笹を持ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

笹いっぱいあるから来年の七夕の笹は持ってきてあげるよ!
と一年越しのお約束達成☆彡

ピッコロちゃんと一本ずついただき
笹を担いでお散歩していると

DSC05637.gif

自転車でサリーちゃんが追いかけてきてくれました♪

DSC05639.gif

おやつタイム!
サリーちゃん隠れてしまった(^_^;)

DSC05642.gif

こちらはピッコロちゃんが隠れてしまった(^_^;)


笹も無事に手に入って
七夕飾りつけしました~

IMG_3143.gif

お願いごといっぱい書いたけど叶うかな?

サリーちゃんのも短冊飾りました

IMG_3162.gif

七夕恒例おそうめん

DSC05663.gif

すぅちゃんも味なし星たまごやき☆

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード