あか
2015-06-29 Mon 12:19
父の日の前の日
箕面のQ's mallに久しぶりに行きました

IMG_2992.gif

くつ屋さんハシゴ中

同じようにはしごしている白のトイプーちゃんに
両方のくつ屋さんで再会しました(笑)

IMG_2993.gif

こちらは毎度おなじみFrancFrancで
マッサージチェアに座りながら買い物待ちのすぅちゃん

ちょっとうっとりしてる!?

お買い物の後、
テラスでも暑くないいい感じのお天気だったので
Dolce Moscato”でランチ

IMG_3004.gif

パスタセットと

IMG_3007.gif

ピザセットを頼み、3人(+わん)で分けっこしましたが
それでも満腹!!

写真撮るの忘れてがっついちゃいましたが
サラダと前菜も食べてます

IMG_3018.gif

ここでの写真、全部赤くって(^_^;)

カメラのせいか、屋根が赤かったせいか…
どっちにしてもすごく見づらい(>_<)

IMG_3026.gif

デザートも♪

おなかいっぱ~い!!
テラスのみワンコOKだけど
店員さんも優しくてよかったです!

IMG_3028.gif

久しぶりのお出かけ
嬉しそうでした~♪


別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード