-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
帰省その2-④ ~海老名SA 下り~
2015-04-29 Wed 21:14
ようやく帰り道
今回も新東名をつかって帰りましたが
せっかくなので違うSAに寄り道しつつ帰ってみました♪

1ヶ所目はちょっと遠回りになったけど
一回は行ってみたいと思っていた“海老名SA 下り”です

DSC05191.gif

ここはドッグランではなくて
わんちゃん遊歩道がありました♫

DSC05187.gif

草ぼーぼーすぎます(・・;)

先に進まないという選択をしたすぅちゃん
ひろっぱ側をお散歩します

DSC05189.gif

まだ工事中っぽかったですが
せっかくならドッグランも作ってほしいな♪

IMG_1999.gif

富士山もちっちゃく見えました/^o^\

ここのSAはお土産充実!!
たくさん買っちゃいました(^-^)

あとはメロンパンが有名と聞いていたので
メロンパン好きとしては食べてみなくっちゃ!と
5種類も購入ヽ(・∀・)ノ

IMG_2000.gif

あとはカルビーキッチンの海老名限定ぽてりこ☆
ふわっとエビの味がして美味しかった(*^^)v

お土産ゲットしたので
富士山見ながらビューンと高速進みます!!

DSC05200.gif

なんで富士山見るとテンション上がるんでしょうね(*゚▽゚*)
(決して登りたいとは思わないんですけどね!笑)

IMG_2013.gif


別窓 | SA・道の駅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

