-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
おやつダッシュ
2015-02-25 Wed 11:35

公園でピッコロちゃんに会い、サリーちゃんにも会いました!

IMG_1349.gif

可愛すぎる3ショットU・x・UU・x・UU・x・U

すぅちゃんのリクエストに付き合ってもらって
こっちおいでゲームしましたよ~!!

FullSizeRender2.gif

ピッコロちゃんこっち見てるー!

FullSizeRender4.gif

可愛い♥
おやつ増量しちゃいます(´∀`*)

IMG_1360.gif

みんな来たヽ(*´∀`)ノ

そして戻って

IMG_1354.gif

すぅちゃん今度はサリーちゃんママのとこにダッシュ

ひとしきり遊んですぅちゃん満足です(^-^)
いつもお付き合いありがとう♪

3WANで歩いていたらロッキーにも会いました!

IMG_1365.gif

ロッキーパパにもおやつもらいました

IMG_1367.gif

単純に喜ぶ男子チームと
冷静に切り替えが早い女子チーム

面白すぎます( ^ω^)

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

