わんピザ
2014-10-30 Thu 20:42
公園でしっかり(コレ重要!)遊んだあと
樟葉モールにある“UZU”さんにランチに向かいました

DSC03101_convert_2014101316.gif

すぅちゃん行った時は5組待ちだったので
ベンチで休憩中…(´-ω-`)

タイミング良かったのかそんなに待たずに呼んでもらえました♪

DSC03104_convert_20141013165311.jpg

パパちゃん→パスタランチ
ママちゃん→ハンバーグランチ
わたし→HITランチ
すぅちゃん→後ほど!   にしました

DSC03106_convert_2014101316.gif

ランチはどれもサラダ・スープ・パンが付いてました♪

DSC03111_convert_20141013165426.jpg
 
イカとナスのペペロンチーノ

DSC03108_convert_20141013165354.jpg

ベーコンとレンコンのジェノベーゼ

そしてついに

DSC03113_convert_2014101316.gif

ワンコ用 モッツァレラチーズとトマトとチキンのピザ

DSC03118_convert_20141013165447.jpg

このピザ、人も頂きましたが美味しかったです(^ω^)

DSC03123_convert_2014101316.gif

ハンバーグ

私たちはすぅちゃんの貰えても、逆はないのが残念ね(^^;
メニューにはワンコ用のハンバーグもあるんですが
この日はなかったんです(>_<)

DSC03142_convert_20141013165603.jpg

でもピザで大満足してました

DSC03146_convert_20141013165625.jpg

デザートのアップルパイ

食後の飲み物、3人ともコーヒーにしちゃったんですが
こちらのお店どうやらお紅茶推しのお店だったみたい(´・ω・)

DSC03152_convert_2014101316.gif

どれも美味しかった~♪
きっとすぅちゃんも!!

こういうお店が北摂にもあったらいいのに、といつも思います
知らないだけかな~?


別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード