-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
げげげ旅① ~社PA・道の駅あわくらんど~
2014-05-30 Fri 16:12
GWもすっかり終わり、初夏の陽気の中
すぅちゃん旅行へ出発です

DSC01004_convert_20140530153430.jpg

最初は“社PA”のドッグラン

DSC00994_convert_2014053015.gif

誰もいなくて貸し切り~♪

DSC00995_convert_20140530153407.jpg

ドライブスタートから吠えまくりなので
ここでストレス発散ですヽ(*´∀`)ノ

DSC00985_convert_20140530153236.jpg

これはおトイレから戻ってきたパパちゃんに
文句をぶーぶー言ってるところ(笑)
(すぅちゃんはママちゃんと私とランの中で待ってました)

IMG_6754_convert_2014053015.gif

パパちゃん側から見るとこんな感じ
文句言いすぎー( ´艸`)


DSC01005_convert_2014053015.gif

次の休憩先は“道の駅 あわくらんど”

DSC01043_convert_2014053015.gif


DSC01012_convert_20140530153516.jpg

ここにもドッグランがあるのです(*^^)v

DSC01014_convert_20140530153545.jpg

階段を上ると発見

DSC01020_convert_2014053015.gif

木の柵で囲まれた円形ドッグランです

DSC01037_convert_20140530153647.jpg

ランの奥に公園もあって
木彫りの豚やワニがいました

DSC01039_convert_20140530153722.jpg

こちらのおばちゃんに勧められたトマト

IMG_6770_convert_20140530155354.jpg

湧き水で洗ってそのままかじったけど
味が濃くてとても美味しかったです(*゚▽゚*)

別窓 | SA・道の駅 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

