城崎温泉 ~出石そば~
2014-01-31 Fri 11:20
お宿からすぅちゃんが向かった先は!!

DSC08635_convert_20140127102843.jpg

やっぱりこちら方面の帰りに寄っちゃうのは

IMG_6960_convert_20140127103158.jpg

出石です!
去年と同じく辰鼓楼前で写真

今年も同じお蕎麦屋さんに行こうと思ってたのにわんこOK席は満席(>_<)
しかも予約もダメとのこと(-_-)

DSC08656_convert_20140127102936.jpg

時間つぶしに出石城跡へ

DSC08642_convert_2014012710.gif

階段頑張って登ったおかげで

DSC08659_convert_2014012710.gif

余計にお腹がすいてしまったというパターン…(笑)

DSC08660_convert_2014012710.gif

もう一度お蕎麦屋さん行ってみましたが
やっぱり空いてなくてどうしようと思っていたら

違うお蕎麦屋さんのおばちゃんが
他のわんこOKのお蕎麦屋さんを教えてくれました(*゚▽゚*)

DSC08706_convert_2014012710.gif

花水木さん

外席しか無理だったけど
すぅちゃんとおそば食べれるならOK

IMG_1459_convert_2014012710.gif

すぅちゃんも試食!!

美味しかったけど寒いので急いで食べて
年越し蕎麦を買って出石を出発

帰りも西紀SAに寄り道

DSC08731_convert_20140127103315.jpg

すこーしだけ走って

DSC08723_convert_2014012710.gif

すぅちゃんの好きな“焼ポン”買いました

DSC08738_convert_2014012710.gif

栗おいしい♪

DSC08751_convert_2014012710.gif

家路についたすぅちゃんでした(*゚人゚*)



別窓 | 旅行・関西 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード