-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
年末
2013-12-31 Tue 15:50
あっという間におおみそか!

年末にすぅ家にはちぃが帰省してきましたよ(o^^o)♪
すぅちゃん、子守の日々の始まりです(笑)

IMG_4358_convert_2013123011.gif

一緒にお昼寝をしたり

IMG_4364_convert_2013123011.gif

お散歩に行ったり

IMG_4367_convert_2013123011.gif

公園で遊んでもらったり(あげたり??笑)

IMG_4368_convert_20131230114254.jpg

相変わらずのお二人さんです(*´∀`*)(*・人・*)

IMG_4369_convert_2013123011.gif

すぅちゃんもわかってるのか
ちぃが大きくなってきたからか
だんだん上手に遊べるようになってきてます♪

IMG_4370_convert_20131230114205.jpg

これは迷惑そうなお顔してますね~(・人・;)
きっとブランコ自体が乗り気じゃなさそう…

IMG_4371_convert_2013123011.gif

今年ももう終わり!
あっという間の1年でした♪

今年もすぅちゃんと仲良くしてくださってありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いたしますヽ(・人・)ノ☆彡


別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

