おまつり~地元のアイドル~
2013-08-27 Tue 20:34
地元のおまつり2日目

前日よりさらにひどいゲリラ豪雨
今日こそは中止かなーと思っていたら午後から晴れました

というわけで、

DSC06217_convert_2013082521.gif

行っちゃいましたー!


うろうろしていたら
ちょうど地元のお偉いさん方がやぐらに上ってきまして

DSC06221_convert_2013082521.gif

地元のアイドル(たぶん)、橋下さん!!
むっちゃ笑顔で四方八方に手を振っていましたよ

写真撮るのにアイドルの握手会並みに行列できてた(・o・)

DSC06222_convert_20130825215032.jpg

お?すぅちゃんの方も見てくれたのかな?

ここから順番にお偉いさん方のご挨拶があったわけですが

DSC06223_convert_2013082521.gif

すぅちゃんつまんなくなったらしい…


自治体のために自治体でお金を使いましょう!
というようなことを言ってたような(^_^;)


DSC06215_convert_2013082521.gif

このお方はやっぱり食べ物にひかれるらしく

昨日は焼き鳥だったので
今日はかき氷

DSC06226_convert_20130825215119.jpg

すぅちゃんがもういらないと言うほど
シロップの味が薄く甘くないかき氷でした(笑)

でも地元に貢献したからいいんだよね

DSC06229_convert_2013082521.gif

某ドラマにはまってるパパちゃんのために
ダッシュで帰宅しましたー!!
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード