-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
かえる旅 ~下呂温泉街散策~
2013-05-31 Fri 13:42
夕食まえに温泉街のおさんぽ

すぅちゃんが出発しようとしたら
他のワンちゃん達はお散歩から帰ってきてるとこでした

DSC04784_convert_2013052909.gif

すぅちゃんはお宿への到着が遅れちゃったからね~(^_^;)

DSC04787_convert_2013052909.gif

いっそいで川沿いまで向かっています

DSC04801_convert_2013052909.gif

川沿いお散歩していると、向こう岸に
お風呂に入ってるオジサンたちの姿が!!

なんて開放的な露天風呂!公衆浴場なのかな?
気持ちいいだろうなー♪

DSC04816_convert_2013052909.gif

川を渡ってみたり…
相変わらずこういうのは苦手なすぅちゃんです
おしっぽダウン

DSC04820_convert_2013052909.gif

上から覗いてみたり

IMG_1639_convert_20130529094332.jpg

お猿に混じってみたり(笑)

DSC04836_convert_2013052909.gif

おみやげ屋さんちょこちょこ覗きつつお散歩しました
すぅちゃんとパパちゃんはお外で待機ね!

DSC04837_convert_2013052909.gif

飛騨に近い(下呂も飛騨??)こともあって
さるぼぼもたくさん

お菓子もグッズもさるぼぼだらけ!

DSC04843_convert_2013052909.gif

お?すぅちゃん三大名泉知ってたの?笑

有馬は近いのにすぅちゃんは行ったことないね
わんこOKのとこあるかな~

DSC04847_convert_2013052909.gif

下呂温泉だけあってあちこちにカエルが!

DSC04849_convert_20130529092935.jpg

神社もかえるでした♪


DSC04863_convert_2013052909.gif

足湯もあちこちにありました!
ガッコー帰りに入ってる子もいました
温泉地ならでは!うらやましい~(^^)

別窓 | 旅行・中部 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

