やっぱり
2013-04-30 Tue 11:49
今日は雨なので引きこもり中のすぅちゃんです

雨つながりで少し前の雨の日の話でも


市内のお友達のところに行く用事があったので
久しぶりにうつぼ公園に寄り道

DSC04391_convert_2013042211.gif

ひさびさの場所なのでテンションUp

DSC04396_convert_20130422114905.jpg

知らないお友達の匂いや気配を感じつつおさんぽ!

ぱらぱら雨が降ってきましたよ~
午前中は快晴だったのに!
さすがです(-_-)

DSC04378_convert_2013042211.gif

あずまやに避難したつもりが
意味のない屋根なしのあずまやでした

DSC04439_convert_2013042211.gif

それはすぅちゃんが一番よくわかってるのでは!?

小降りなので開き直ってお散歩再開

DSC04421_convert_20130422114929.jpg

バラ園ですがまだ全然咲いてない
5月ごろまた来てみたいね

DSC04423_convert_2013042211.gif

急に抱っこマン出現

たぶん濡れるのが嫌になったんでしょう

DSC04432_convert_20130422115056.jpg

またバラの季節にリベンジということで
急いでお散歩おしまいです

すぅちゃん、ココに前回来た時も小降りだったの
気づいてるかしら~(^_^;)

別窓 | おでかけ・公園 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード