お別れ遠足
2013-03-25 Mon 21:55
春分の日、すぅちゃんはパパちゃんママちゃんと
すぅちゃんのことが好きでたまらないちぃと一緒に
鶴見緑地に遊びに行ったようです!

DSC03832_convert_20130322141755.jpg

曇天、雨予報のため人もすくなめ

この2人にとってはラッキーです☆

DSC03869_convert_20130322142103.jpg

さっそくボール遊び

DSC03864_convert_2013032214.gif

上手に遊べていたかは定かではありませんが
2人とも楽しそう♪ (に見える(笑))

DSC03873_convert_20130322142151.jpg

ごほうびをもらってあげたり(!)

DSC03877_convert_20130322142225.jpg

お水も飲んであげたり(!!)

すぅちゃんなりにしっかり子守りをしています(^_-)-☆
一応、兄貴分ですからね!

DSC03837_convert_2013032214.gif

一応お花見も。
おにぎりを食べてました

すぅちゃんはおやつ、かな!?


DSC03848_convert_2013032214.gif

IMG_7379_convert_20130322141659.jpg

遊具あそびもいっしょ♪


雨が降ってきたので(忘れてはいけない、すぅちゃんは雨オトコ)、
さっさと退散

IMG_2198_convert_20130322141547.jpg

短時間だったけど満足そうでなによりです!!


しかーし、せっかく鶴見緑地に行ったのに
雰囲気のいい風車エリアでの写真が一枚もなかった(>_<)


別窓 | おでかけ・公園 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード