かしきり
2013-02-26 Tue 12:17
こないだのおさんぽの続き

すぅちゃんがちっちゃい頃お気に入りだった広場で
サリーちゃんと合流

DSC03580_convert_20130226112600.jpg

いつもはわんこがいっぱいなのに
寒かったせいか誰もいません

めずらしい

DSC03590_convert_2013022611.gif

となれば、
ダッシュするしかないでしょう!!

こっちおいでゲーム、久しぶりにやりました

DSC03600_convert_2013022611.gif

このまなざし、負けてしまいます(*^_^*)

そしたらなんとロッキーまでやってきました
匂いクンクンに忙しいロッキー
まともにお顔写った写真なかった(>_<)

DSC03601_convert_20130226112900.jpg

ロッキーも一緒にこっちおいでゲーム

DSC03603_convert_2013022611.gif

乗り気のすぅちゃんとサリーちゃんと違って
ロッキー戦線離脱

お友達の残り香の方が気になるよう

DSC03604_convert_2013022611.gif

ひとしきりダッシュして
わんこ達はあったまったけど
わたし達は冷えてきたので、解散

帰り道、なんとピッコロちゃんにも会いました

DSC03606_convert_20130226113041.jpg

またまたおやつタイム

すぅちゃん、お友達にも会えておやつもたくさんもらって
ラッキーデーでした

今日は雨が降りそうだからお昼食べたら
お散歩行っちゃおうかな~!?

お友達には会えないかもだけど…

別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード