雪国
2012-12-27 Thu 20:10
クリスマス寒波と言われた3連休
雪国に乗りこんできました♪

IMG_0566_convert_20121226125834.jpg

札幌在住のお友達に、雪すごいよーとは聞いてたけど
想像以上に積もってました(゜゜)

こんな雪初めて見たかもくらい

そんな雪国にはお気に入りブログ“ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間たち~”の
クッキーちゃん兄弟も住んでいるハズ☆
ということで、なんと!!お会いしてきましたよ~♪♪

IMG_0592_convert_2012122612.gif

IMG_0600_convert_2012122612.gif

PC画面でしか会ったことのない3兄弟に会えるなんて(^^♪
アイドルを生で見たような気分でしたよー(笑)

個性がそれぞれあって、3WANともすごーく可愛かったです

すぅちゃんにも会わせてあげたかったな〜

IMG_1446_convert_2012122613.gif

クッキーちゃん&ブランちゃん、お見送りまでしてくれましたよー!


IMG_9018_convert_20121226174924.jpg IMG_0609_convert_20121226130039.jpg

お邪魔した上に、念願の札幌ラーメンまで
食べに連れて行ってもらっちゃいました(^^♪
美味しかった~♪

そしてすぅちゃんにおみやげまで

IMG_0616_convert_2012122613.gif

本当にありがとうございました(*^_^*)

遠いからすぐに会えないのが残念!


そんな雪国、美味しいものたーくさんで迷う千歳空港に
ワンコみやげもたくさん発見!

さすがグルメな街

IMG_2210_convert_20121226180011.jpg

買い終わったら、次のお店でまた見つけてしまって
お留守番していたすぅちゃんにたーくさん買っちゃいました(笑)

IMG_0630_convert_20121226130440.jpg

クッキーちゃん達からもらったお菓子もあるし、どれからにしよ♪


少し早いですが年末の更新はこれが最後かも?
できたらするつもりだけど、
お休みしたぶん働かなきゃだからねー(^_^;)

今年もすぅちゃんにたくさん会いに来てくれて
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!

みなさま、よいおとしを~!!
別窓 | トイプードル | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード