変身ちゅう
2012-10-30 Tue 10:14
お出かけしたのですぅちゃんにも
おみやげを買ってきましたよ!!

DSC01748_convert_20121029190230.jpg

ペットボトルホルダーとお散歩バッグとブランケット♪
どちらも今から活躍しそうです!!

DSC01749_convert_2012102919.gif

夢の国にはもうすっかりわんこグッズ売り場が
消えてしまっていました(>_<)

今回はすぅちゃんの使えるグッズあった方なので
勢いに乗ってあれこれ買ってしまいました(笑)

ブランケットは広げるとこんな感じ!

DSC01745_convert_2012102919.gif

そう言うと思ったー(^_^;)

珍しく、羽田でも時間があったから
ワンコみやげ屋さんにも寄れましたよー

DSC01548_convert_20121029185943.jpg

これで満足ですかー!?笑

今回はすぅちゃんのおみやげばっかだよ!


そして本題!
すぅちゃんちょこっとだけカット変えてみました♪

目標の姿まではまだまだなので楽しみー!!
上手くいくかなー?
(すぐモヒカンに戻ってそうな気もします…)


別窓 | 美容院 | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード