大阪へのみち ~浜松SA~
2012-08-29 Wed 21:54
DSC09726_convert_20120818114950.jpg

次の寄りみちは“浜松SA”

DSC09743_convert_20120818115111.jpg

さすが楽器のまち♪
壁が鍵盤になってますね!

DSC09681_convert_2012081811.gif

雨もやんだみたいでよかったね

DSC09689_convert_20120818114729.jpg

念願のドッグランでダッシュ
車の中は暴れられないもんね(吠え倒してるけどね…(-_-;))

DSC09694_convert_2012081811.gif

雨上がりだったから誰も遊んでなかったけど
柵越しにトイプーちゃんにごあいさつ!


DSC09696_convert_2012081811.gif

ドッグランにもピアノもどきのテーブル♪
すぅちゃん飛び降りようとしてるのかな??

DSC09701_convert_2012081811.gif

雨上がりのお天気なのでムシムシしてたんでしょう

と、いうことは、、、

DSC09711_convert_20120818114925.jpg

やっぱりー(笑)
頭の傾きがすごすぎる!!

こちらのSAにも“CAFE de CRIE”っていうワンコと室内OKのカフェや
テラス席がたくさんあったみたいです

ありがたい(^^♪

大好きなソフトクリームでクールダウンできたかな?


DSC09735_convert_20120818115019.jpg

すぅちゃんも弾いてみちゃったりして(^_^;)

DSC09736_convert_2012081811.gif

楽器のまち満喫したところで出発です

新東名は新しいだけあって
ワンコも一緒に楽しめるようになってる感じね



別窓 | SA・道の駅 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード