-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
新幹線
2012-07-30 Mon 17:08

おばーちゃんちに遊びに行くことになったすぅちゃん
今回はなんと!!
東海道新幹線に乗っていきました
すぅちゃん新幹線デビュー☆

新幹線はお友達が何ワンか乗ったことがあるので
事前に情報収集しつつ

パパちゃんママちゃんと一緒に
いざ、出発です!
(わたしはおるすばん)

IMG_9381_convert_2012072820.gif

そう!
すぅちゃんの新幹線乗車料金は¥270!!
有料手荷物扱いなのです

本人は不服そうですが、
(顔がぶーたれてます、普段ワンコだなんて思ってないでしょうに(笑))
新大阪から新横浜まで¥270だったら家から梅田に行くより安い!!

IMG_0059_convert_2012072820.gif

生まれた時から解放空間でのびのびお育ちのすぅちゃん
クレートとかにゆっくり入っているキャラではありません

ちょっとずつ頭を出し

IMG_2410_convert_20120728205159.jpg

腕を出し…
バッグから出してもらおうと思ってたみたい(笑)

子どもの時クレートに入る練習もしとかなきゃだったかな?
でもカットに行くときはちゃんと入ってるしねー


ま、でも思ってたよりはずいぶんいい子だったようす(笑)

IMG_2337_convert_2012072820.gif

ずっと喋ってそうですけど(^_^;)
寝てたらいいのにー

ちなみに富士山との写メはなし
ママちゃん夏の富士山には興味が薄い人だったんでした(-_-)
ちゃんと頼んどけばよかったー

IMG_5439_convert_2012072820.gif

新幹線の中で吠えないかとか
ずっとバッグの中でじっとできるのかとか
ドキドキ材料いっぱいあったけど
無事におばーちゃんちに到着できたようです

車掌さんもやさしかったみたいですよー
制服着てるのにすぅちゃんが吠えなかったくらいだから
きっと動物好きの車掌さんだったのかと(^^)v


そんなワケですぅちゃんただいま帰省中
ママちゃんから写メ便りが届けば更新
届かなければお休みするかもー

別窓 | 旅行・関東 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

