-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
なつかしい
2012-05-28 Mon 19:54
美容院に行ったら、かわいい毛玉ちゃんが出迎えてくれました♪

DSC08576_convert_2012052710.gif

後ろ姿だけでもかわいい❤

美容師さんのお宅の新しい家族

DSC08511_convert_2012052710.gif

チャッピーちゃん!4ヶ月です!

お顔がまだあどけなくてたまらなくかわいい(^^♪


DSC08539_convert_2012052710.gif

↑わたくしカラー中、チャッピーちゃん爆睡中
何とも言えない、寝姿

カラーしてる間もカットしてる時も
ずーっと遊んでました!!

DSC08518_convert_20120527105547.jpg

美容院にいる時間がこんなに短く感じたのは初めてです(笑)

DSC08585_convert_20120527105727.jpg

パピーならではの仕草とか匂いとかたまらなく可愛かった!!
チャッピーちゃん、また行った時も遊んでねー♪

髪もキレイにしてもらったうえに
ワンコと遊べるなんてステキすぎる癒しの時間☆



帰って写真を見せたら、パパちゃんが
「すぅちゃんのちっちゃい時に似てる!」って言ってたけど
どうかなー?

懐かしの写メを引っ張り出してみました

06-02-12_11-12.gif 似てるかは別として可愛い♪

06-01-28_19-03.gif ひゃー!なつかしい!!

我が家の先代PCバグってしまったため、
すぅちゃんの1~2歳の写真ってほとんど残ってないんです(>_<)

データ保存マメにしないとね!!教訓です



そして今のすぅちゃん

DSC08618_convert_20120528190757.jpg

おっきくなっても可愛いー♪




別窓 | トイプードル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

