-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2012-04-27 Fri 21:21
あちこちでチューリップが咲き始めました

DSC07430_convert_20120426120603.jpg

こちらは植物園の入り口
この日は火曜日なので植物園の通り抜けができません

DSC07424_convert_20120426120501.jpg

くんくん、お友達の匂い探し!


公園でもチューリップ階段ができてました
いつの間に(゜゜)

DSC07435_convert_20120426120708.jpg

こちらもクンクン
お花のいい匂いがわかるのかな?

DSC07434_convert_20120426120633.jpg


春ならでは!
本当によくお友達に会えるようになりました♪

DSC07443_convert_20120426120737.jpg

ぐるぐるぐるぐる、わんこのわ!

そしてよく見てみると、ラテちゃんすぅちゃんの距離が近い!(^人^)!
すごいすごーい☆

DSC07446_convert_2012042612.gif

さすがサリーちゃん
冷静なご意見、ありがとーございまーす!!(笑)

グランドも人がいないことが多いので
お馴染み3WANダッシュして遊びます♪

DSC07463_convert_20120426120835.jpg

いい笑顔♪♪♪

同じダッシュでも
すぅちゃんは女子2WANが休憩してるあいだも
無駄にダッシュしちゃうので

DSC07465_convert_2012042612.gif

いざ、写真を撮ろうとすると

DSC07473_convert_20120426120928.jpg

ゼーハーゼーハー
いつでも全力です(笑)


別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

