-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
マンホール
2012-01-29 Sun 14:33
雪が降る降るといいながらも全然なすぅ地方
雪は降らずに雨が降ります(^_^;)

雨の方がお散歩中止になるからすぅちゃんはつまんない!
おうちで大暴走になります(>_<)

そんな雨が降ったりやんだりの先々週の

DSC05464_convert_20120122105200.jpg

雨がやんだすきにお散歩に行ったときの写真♪


お隣の市(と言っても市境に住んでるので数十メートル)のマンホール

DSC05467_convert_2012012210.gif

でも太陽の塔がある万博公園はワンコ禁止なので
すぅちゃんは車の中からしか見たことありません(>_<)

すぅ在住の市のマンホールは“バラの花”だった気がするんだけど、
どうだったかな~??


そして顔なじみのカモちゃんに久しぶりに会いに行きました

DSC05472_convert_2012012210.gif

すぅちゃんが呼ぶと(ご想像通りかなりの大声で(笑))、
すいーっと近寄ってきてくれました

わかってるのかなー!?
不思議だけどいつもの光景

DSC05473_convert_2012012210.gif


カモちゃんとお話した後は、
またまたいつもの道のりで神社へ寄り

DSC05476_convert_20120129142625.jpg



いつも行きたくてたまらないこの場所へ!!

DSC05480_convert_2012012210.gif

Big!わん”さんでランチです


DSC05486_convert_20120122105539.jpg

今日はトーストサンド!ママちゃんはナシゴレン!


DSC05491_convert_20120122105618.jpg

すぅちゃんはポトフです♪
『うま♪うま♪』

DSC05497_convert_20120122105709.jpg

もっちろん、最後はお皿をピカピカにして
帰りましたー♪(笑)

別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

