すぅサンタ出動
2011-12-30 Fri 22:29
年末ですがクリスマス(笑)

とっても寒いさむいクリスマスになりました
でもすぅサンタ元気に出動です

おうちを出発してすぐにあった知らないおばちゃんに
「いいもの見させてもらいました!」
って言われた(笑)

DSC05301_convert_20111226115425.jpg

公園にはワンコサンタがいっぱいいました♪
みんな可愛くて、色んな衣装があってすごい!!

写真撮らせてもらいたかったけど、
寒さで手が震えてちゃんと撮れる自信がなかったので断念((+_+))

DSC05287_convert_20111226115244.jpg

サリーちゃんに会いました

DSC05289_convert_20111226115327.jpg

ちょっとだけ一緒にお散歩♪
寒いのですぐ解散しました


そのあとにもお友達に会ったら
「あら、サンタさんプレゼントは?」
って言われました(笑)

「ふくろ忘れちゃったからないよ~」
って言っておきました(^_^;)

DSC05309_convert_20111226115648.jpg

『離しません!!』
サンタさんがゴネています…

DSC05319_convert_20111226115744.jpg

DSC05303_convert_20111226115511.jpg

帰りに“ラボちゃん”のお店にも寄りました
すぅちゃんのこと、BlogでUpしてくれてます
ありがとうございまーす☆


あー、なんとか、年内にクリスマスネタ間に会った(*^^)v

今年はこれで最後かなー

今年もこんな更新ばらばらのBlogに遊びに来てくださって
ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださーい☆


別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード