-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
くるまたび~東名高速・足柄SA~
2011-07-29 Fri 20:24

いっぱい走ってお茶ソフトも食べ満喫したすぅちゃん

富士山を見ながら横浜へ向かって進みます
「夏の富士山は味気ないね」ってママちゃんが言っている間に
最後の休憩スポット“足柄SA”に到着

足柄SAと言えば、去年帰省帰りに下りに寄りました⇒“足柄SA(下り)
下りはドッグカフェもあってよかったよね♪

時間のせいもあるけど、ここのドッグラン
影も風もなく暑かったー

DSC01356_convert_20110727120408.jpg

すぅちゃんもすかさずパパちゃんの影に入りこんでます(笑)


DSC01357_convert_20110727115613.jpg

すぅちゃんも部活風に水分補給をし、
木陰エリアに行きます

ほかのワンコちゃんもドッグランじゃなく
その周りの木陰をお散歩してました

DSC01360_convert_2011072711.gif

普段は強気のすぅちゃんもタジタジ(笑)


DSC01364_convert_20110727115856.jpg

富士山からの恵みおいしいお水も飲みました
ペットボトル持ってたらよかった(笑)

DSC01376_convert_20110727120133.jpg

休憩できるテラスはちょうど陰でいい風吹いてました



去年は雨で富士山と写真が撮れなかったすぅちゃん
今年こそは!!と張り切ったけど

DSC01373_convert_2011072712.gif

まさかの逆光(+_+)
後から見たら全然写ってなかった(>_<)ざんねーん


でも、美味しい空気、美味しいお水

DSC01366_convert_20110727120230.jpg

大阪とは全然空気が違います



別窓 | SA・道の駅 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

