-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
かしきり
2011-04-28 Thu 21:50
公園でピッコロちゃんに会い、

110421_172456_convert_20110425121749.jpg

よっぽど嬉しかったのかすごくテンションの上がってしまったすぅちゃん↑

110421_172948_convert_20110425121813.jpg

サリーちゃんも合流して、おやつタイム


ピッコロちゃんとバイバイして
サリーちゃんとグランドに行ったら
誰もいなーい!!


貸し切り状態で “こっちおいでゲーム”
*解説:おやつを持った飼い主さんが遠くに離れて
    「こっちおいでー」と呼ぶ、ただそれだけのゲーム(笑)
    人数(犬数)が多いほどワン達はあちこちに走らなきゃなので楽しめます


今日は2WANのため直線を行ったり来たり

008_convert_20110425121556.gif


すぅちゃん、満面の笑顔♪
楽しそう!!

014_convert_20110425121626.jpg

サリーちゃんも元気いっぱい楽しそうに走ってます♪


012_convert_20110427102757.gif

018_convert_20110425121651.jpg

『いっぱい走って楽しかったねー♪』


いっぱい走るし、おやつももらえるし大満足♪





別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

