どっちのお散歩?
2011-03-31 Thu 11:03
3月は何かと遅れ気味のすぅちゃんBlog
今日でもう3月も終わりですが3月にも連休がありました


ということは…

__[1]_convert_20110327114845 またまたちぃがやってきてました♪


009_convert_20110327114944.jpg

おやつもらいながらも、すぅちゃんしっかりカメラ目線(笑)


自分も歩けるようになって余裕の出てきたちぃサン
自分がすぅちゃんのお散歩をするって張り切っています(^_^;)

013_convert_20110327115015.jpg


得意げなちぃとは対照的にすぅちゃんは

017_convert_20110327115118.gif

015_convert_20110327115047.gif

ちょっと(かなり?)不安げ(笑)

それでも何とかいつもの10倍くらいゆっくりペースで
てくてくてくてく歩きました!!

ワンコ見つけてすぅちゃんが勢いづくたんびに
引っ張られてこけてましたケド、
それでも自分が散歩するって言うんだから仕方ない(笑)


031_convert_20110327115148.jpg

『ぼくもおやつもらってあげましょうか?』


いつも優しいりゅうくんも
ワンコをお世話したつもりになってるちぃに付き合ってくれます

032_convert_20110327115215.gif

ありがとう♪


Blog始めたころから仲良くしてくださってる蘭ちゃん&chieさんのBlogに
台湾の方から日本の皆さんへの応援メッセージが載っています
ぜひ見てみてください⇒Pray for JAPAN
元気がもらえます☆


別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード