-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
宝塚?お食事編?
2011-01-25 Tue 12:44
ランを満喫しているすぅちゃん!!

019_convert_20110123115743.jpg

おっきいお友達にも吠えなかったし…
ちっちゃい子にも攻撃しなかったし、
いつもの公園もいいけれど、たまにはこういう場所に連れてきてあげた方が社会性が身に付くかな?とお勉強になったおねぇちゃんです(^^)v


いっぱい遊んでお腹もすきましたー!!

ここには“MOBY DICK +Wan”という 030_convert_20110123120201.jpg
WAN連れOKのレストランがあります♪

さすが、店内はワンコがいっぱいU(・ェ・)UU(・ェ・)U

なんと!!すぅちゃんのお隣の席は、、、
黒のフレンチブルちゃん!しかも2WAN!!

すぅちゃん、道でフレンチブルちゃんに会うと
いつもすごい勢いで吠えちゃうのに、ここでは全然吠えず☆ミラクルだわ

033_convert_20110123120309.gif すぅちゃん、そわそわしています


まずは私たちの☆

034_convert_20110123120357.gif 043_convert_20110123120752.gif

046_convert_20110123120911.gif 044_convert_20110123120824.gif

どれも美味しかった♪
帰ってきて口コミ読んだら、ハンバーグが美味しいお店だそうです(笑)
あらら?食べてない(^_^;) 次回はぜひに!


すぅちゃんのご飯もパスタです 041_convert_20110123120707.gif

110122_133858_convert_20110123124444.jpg 『いただきますしてイイ?』

  『おいしいね?♪』   110122_133945_convert_20110123131049.jpg 

__[1]+(2)_convert_20110123115154 051_convert_20110123120954.jpg   



帰りはいつものようにパン屋さん“FOUR LEAF CLOVER”で翌日の朝ごパンを買い、
タカラジェンヌご用達(たぶん)の“Leman”さんによりみち?

『たまごサンド買いました♪』  077_convert_20110123123500.jpg

 075_convert_20110123124353.jpg ボリュームたっぷりで美味しかった❤








別窓 | トイプードル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

