クリスマス
2010-12-29 Wed 20:40
もう、数日で今年が終わりそうなのにまだクリスマスのすぅちゃんです(汗)


クリスマス、すぅちゃんのくつしたにもプレゼント届いたのかな??

すぅちゃん、朝チェックしてましたが、お仕事だったので夜までおあずけです(-_-)
(だって、朝から写真撮ってる時間ないんだもん)

052_convert_20101227122200.jpg 『プレゼントあるかな?♪』
                        ボク、お利口ちゃんだから当然ある!!って思ってそう(笑)

058_convert_20101227122238.jpg 『早く取って?♪』


062_convert_20101227122312.jpg

すぅちゃん、プレゼントチェック中
たまごちゃん&お菓子もらいました☆


せっかくなのでブーツ履いてみます

068_convert_20101227122401.jpg 『これボク履くやつじゃないよね?』

お菓子も試食?♪ 073_convert_20101227122434.jpg


そして今日のケーキは“Delicius”のチーズケーキ
X'masケーキじゃないけど美味しいから♪

『ボクのもあるよね?今日クリスマスだもんね?』078_convert_20101227122512.jpg


ちゃんとありますよー(^^♪
昨日の残りだけどね?(笑)

『やった!!クリスマスっていいね♪』 080_convert_20101227122539.jpg

076_convert_20101227122643.jpg 081_convert_20101227122612.jpg


お友達からもすぅサンタのおひげ見つかった?ってメールもらったけど
まだ、紛失中。。。
ほんと、どこに行ったのかしら???

これが今年最後かな??
今年もお世話になりました!!

来年もすぅちゃんと仲良くしてくださいね☆
よろしくおねがいしま?す!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード