-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
友ランチ
2010-06-28 Mon 15:28
梅雨のあいまのくもりの日
すぅちゃん、急に思い立ちランチに行くことに!

そう、久々に“cloveruna”さんへ
りゅうくんママも行きたがってたから一緒にね♪

 
003+(6)_convert_20100627165957.jpg

ママちゃんにトコトコついて歩き江坂方面へ

二人とも元気いっぱい
1時間くらいかかるかしら?と思ってたら30分で着いちゃいました


着いたはいいけど、

あれれ?

なんか雰囲気違う??

なんと、“cloveruna”さんから“ecco”さんに変わってた(゜-゜)


これはワンコ不可になってたらどうしよ?
りゅうくんも一緒に来たのに?、とアセアセ(・・;)

お店のお姉さんに聞いてみることに。

009+(6)_convert_20100627170110.jpg

『がんばって歩いてきたのに入ったらだめワンか??』


テラス席ならOK♪

あ?よかった。。。

でも混んでたので先に豊津公園で遊ぶことに


006+(6)_convert_20100627170033.jpg

りゅうくんバギーで休憩中…


その頃、すぅちゃんは、石段渡るか悩み中…

100625_124947_convert_20100628145500.jpg

『だってね、雨で池の水が増水してるんだよ!!』
 (ヘタレじゃないモン!!)

さあさ、今度こそ“ecco”さんへ
別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

