-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
公園のはしご
2010-03-28 Sun 12:11
今日はすぅちゃんとお出かけしよう、と思っていたら
ママちゃんも同じこと考えてたみたいで
3人でお出かけすることに(^^♪

江坂方面へ出発☆


まずは大池公園到着

今日もカモちゃんが気持ちよさそうに泳いでます

001+(3)_convert_20100327220703.jpg


高架下の公園

008+(3)_convert_20100327220846.jpg 009+(3)_convert_20100327220910.jpg

くるくる回る遊具、配色がカワイイから撮ったけど
すぅちゃんテンションダウン↓


とことこ、トコトコ…

あっという間に豊津公園到着

018+(3)_convert_20100327221008.jpg

↑水に向かって吠えようとしています


011+(3)_convert_20100327220932.jpg

鳩に向かって吠えまくり追いかけまくり(苦笑)


今日のランチは“Cloveruna”さん

ちょっと寒かったけどすぅちゃんいるのでテラス席で♪

ドッグカフェじゃないのに
すぅちゃんにも豆乳クッキーとガムを出してくれました

外で食べてる私たちにも膝かけを貸してくれたり
ちょっとした心遣いがステキなお店でした


027+(3)_convert_20100327221033.jpg

『そっちの方がいい匂いワン♪』

最初はフニャフニャ落ち着かず、
せっかく頂いたおやつに見向きもしなかったけど

食べ始めたら…

034+(3)_convert_20100327221145.jpg 030+(3)_convert_20100327221120.jpg

コワイよ、すぅちゃん(笑)

ガムに夢中の間に私たちも美味しく頂きました♪

すぅちゃんは決しておとなしいコじゃないから
迷惑にならないかいつもドキドキするけど今日は大丈夫でした

お店の雰囲気にもよるのかな?
しつけがなってないって言われたらそれまでだけど(汗)


食後の運動に江坂公園へ

041+(2)_convert_20100327221232.jpg 049+(2)_convert_20100327221256.jpg

春はお花がいっぱいでいいね


そして最後は、、、

053+(2)_convert_20100327221333.jpg

『ソフトクリームちょーだーい!!』
  (寒かったのに…)

057+(2)_convert_20100327221359.jpg

すごいベロのかたち(笑)


帰りは一駅分、電車で帰りました

別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

