カニ旅② ~あさご芸術の森~
2016-12-20 Tue 11:09
車の中から天空の城“竹田城跡”が見えました

DSCN1045.gif

日本のマチュピチュ一度行ってみたいです

DSCN1043.gif

でも早起きしないとだしなあ…(-_-)zzz

今回は車から眺めるだけにして

DSCN1055.gif

次の場所“あさご芸術の森美術館”に到着

DSCN1049.gif

このオブジェが素敵でした

すぅちゃんの座っているところに『YOUR SEAT』って書いてありました

IMG_2097.gif

みんなで晩餐会ですヽ(´∀`)ノ

あちこちにオブジェがあるので見に行こうと思ったのに

DSCN1052.gif

すぅちゃんテンション下がり気味

写真だと晴れてそうに見えますが
もうここでぱらぱらと雨が降り始めました(゜o゜)

もうさすがとしかいいようがありません

DSCN1054.gif

急いで歩いてみたけど

IMG_2108.gif

このあたりでものすっごい降ってきたので退散(。´・(ェ)・)

もう少し先に広っぱとかありそうだったのになあ。




別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
パンプキン
2016-10-13 Thu 14:03
体育の日
何年かぶりに“神戸三田プレミアムアウトレット”に行きました♪

IMG_1504.gif

ハロウィンディスプレイがたくさん

IMG_1497.gif

こちらはシルバニアファミリーのディスプレイ
可愛かったです(*^^*)

ランチはフードコートが混み始める前に
テラス席確保!

IMG_1509.gif

ここに来たらやっぱり三田屋本舗のステーキ

すぅちゃんなんだか眠そう〜

IMG_1513.gif

すぅちゃんもお肉の端っこちょびっと(下に玉ねぎひいてるのでついてないとこ)と
白ごはん、人参でランチ

IMG_1518.gif

食べ終わって渋い顔してるけど
米粒ついてます(笑)

IMG_1523.gif

デザートはやっぱりソフトクリーム♪
あっさりミルク味で美味しかったU・x・U

帰りに“es koyama”に寄ってもらって買ってきたパンとケーキたち♡

IMG_1528.gif

いつも小山ロールばっかりだったけど
他のもさすが‼︎っていう美味しさでした〜


別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
かわあそび②
2016-08-11 Thu 17:07
苔の少ないエリアを発見!!

すぅちゃんたちも移動して泳ぎ再開

DSCN0781.gif

砂と石なので人も安心です

DSCN0758.gif

ゆっくり泳いでいたすぅちゃん
急にスピードUp(*゚Q゚*)

DSCN0764.gif

どうしたのかな~と思っていたら
なぎくんを拉致して行ったパパちゃんを
あわてて追いかけて行ったみたいです(笑)

DSCN0773.gif

すぅちゃん到着と同時に急に連れ去られたなぎくんが
これまた急いで帰ってきました

DSCN0792.gif

その頃サリーちゃんはのんびり水の上をお散歩中♪

DSCN0786.gif

3WAN一斉に泳いでみましたよ~

DSCN0787.gif

IMG_0255.gif

DSCN0788.gif

わんこ達より人の方が楽しそうでした(*≧∪≦)

IMG_0186.gif

最後はおやつダッシュ(乾燥目的!笑)

DSCN0794.gif

今年も楽しく泳げてよかったです♪



別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
かわあそび①
2016-08-10 Wed 10:29
暑い暑い毎日です

すぅ地方が38度越えでニュースに出ていた猛暑日
お友達と川遊びに行ってきました♪

毎年恒例になりつつある“猪名川ふるさと館”

DSC08379.gif

ししまいイベントがやっていたのでちょこっと見学
暑い中ご苦労様です…というのが一番の感想(^_^;)

獅子舞見た後さっそく川に入りました~

DSCN0654.gif

まずはすぅちゃん
滑らないように慎重に歩いててお顔あげる余裕ありません

DSC08399.gif

つぎはサリーちゃん
余裕でトコトコ歩いています

IMG_0134.gif

続いてなぎくん
一番余裕なさそうだったのに写真では余裕に見える(´∀`*)

DSCN0683.gif

DSCN0732.gif

IMG_0161.gif

IMG_0217.gif

泳ぐのはみんな上手ヽ(≧∀≦)ノ
水の中入ってると涼しくて気持ちいいしね!

DSCN0711.gif

上がった後はおやつタイム

IMG_0177.gif

おやつの後は場所変えてもう一度泳ぎまーす!!

別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
川泳ぎ②
2015-08-23 Sun 18:42
ふるさと館にて
川泳ぎした後の…

DSC06258.gif

1杯はサイコーだよね♪
ビールじゃないけど(笑)

IMG_3932.gif

おやつもいつもにも増して美味しいはず!!

ひと休みしたあとは

DSC06268.gif

地上でダーーッシュ!
すぅちゃん走りまくり

DSC06270.gif

サリーちゃんはおやつまち♪

でもダッシュもしてましたよ~

DSC06276.gif

そんな2WANを見てまたもや困惑中のなぎくんでしたが

DSC06285.gif

状況が飲み込めたのか

DSC06303.gif

一緒にダッシュ

DSC06306.gif

ダッシュ!!

IMG_3931.gif

川で泳いで疲れてないのかしら?
と思うほど走っていました(すぅちゃんが!笑)

楽しくなりすぎると加減ができないタイプなのでね~(^_^;)

おかげでタオルドライなしですっかり毛が乾きました(・∀・)
だけど…このあともう1回泳ぐなんて
すぅちゃんはまだ知りません(#^.^#)

別窓 | おでかけ・兵庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード