-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
田舎カフェ
2016-12-18 Sun 14:47
10月の終わりごろお外カフェに行ってきました

IMG_1686.gif

能勢にある“里づと”さん

IMG_1700.gif

まわりは田んぼ

IMG_1661.gif

この田んぼをぼーーっと眺めながら
ランチをいただきます

IMG_1666.gif

わんこメニューはないのですぅちゃんはお弁当持参しました
サンドウィッチのパンも食べたけどね(笑)

IMG_1676.gif

デザートは豆乳プリンとハーブティー

IMG_1680.gif

お抹茶と和菓子も

IMG_1659.gif

帰りは“くりの郷”に寄りました

IMG_1688.gif

が、行くのが遅すぎてお野菜の収穫なし
残念~(*_*)

IMG_1692.gif

でも栗ソフトと

IMG_1696.gif

焼き芋が食べれたのですぅちゃんは満足でした♪

他にもすぅちゃんとお外ランチできそうなとこたくさんありそうだけど
すっかり寒くなって能勢のお外ランチはとても無理なので
また暖かくなったら行ってみたいです(*^人^*)

別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
そうめんながし
2016-09-28 Wed 18:20
夏休みのおでかけもうひとつ

ちぃから流しそうめんしたい!!とリクエストがあり
流しそうめんと言えば戸倉峠だけど遠いしなあと思いつつ
検索していたら案外近くにもあることが分かりました

IMG_0557.gif

旅館美和”さん
わんこOKかは分からなかったので電話で問い合わせしたところ
OKというありがたいお返事をいただいたので行ってきました♪

IMG_0611.gif

自分たちで流す仕組みです

IMG_0643.gif

流れてきた後はここでぐるぐる回るので
取り損ねても大丈夫!!

IMG_0575.gif

すぅちゃんもおそうめん食べたそう

IMG_0593.gif

真剣に見つめています

IMG_0581.gif

おそうめん4人+ワンで6人前くらい食べちゃいました

IMG_0648.gif

そうめん流しなんてこどものとき以来だったけど
なかなか楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.


別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ビアガーデン
2016-09-23 Fri 12:00
秋分の日が過ぎてもまだちっとも秋らしくなっていませんが
こちらもまだ夏休みのお出かけの続き…

IMG_0521.gif

この日はお仕事帰りに中之島公園ですぅちゃんたちと待ち合わせ
見つけられるかなーと思ったけど
意外とすぐに見つかりました

DSCN0959.gif

バラ園をお散歩してから

DSCN0958.gif

夜ごはん~!と思っていたら
行こうと思ってたごはん屋さんは満席で(>_<)

IMG_1072.gif

困ったなあと思いつつ

DSCN0963.gif

中之島公会堂前で写真を撮ったりしつつ歩いて行くと
中之島テラス”に着きました

DSCN0972.gif

テラスっていうか川沿いの外、なので日が暮れると
風も吹いて快適~♪

IMG_0538.gif

お腹ぺこぺこのおふたりさんもごはんにありつけて満足そうです♪
(すぅごはんは持参です)

IMG_1073.gif

ビアガーデンなのにビールは誰ひとり飲まず(笑)
食べるだけ食べて

DSCN0983.gif

暗くなった公会堂前でも一回写真撮って帰りました

IMG_1081.gif

たまにはビアガーデン的なところも楽しくてよかったです~(^^♪




別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
かわあそび③
2016-08-13 Sat 20:23
かわあそびのおまけ

帰りにランチに行きました
すぅちゃんは前にも行ったことのある“トリトン”へ

IMG_0248.gif

農家のなんとかサラダ

IMG_0245.gif

豚三兄弟のピザ

すぅちゃん文句言ってるけど川でもお店でも
たっぷり食べてるからね~

IMG_0254.gif

もぐもぐしてるサリーちゃんを盗み撮り

なぎくんは椅子の上でお利口にお休み中でした

IMG_0261.gif

海の幸のマーレ

風吹いてるときはいいけど
やっぱりこの時期のテラス席暑かったです~




別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
おにく
2016-06-30 Thu 09:47
先日、淀川河川敷で遊んだ後
またやってきました“山咲亭”さん

IMG_9248.gif

すぅちゃんのお肉もちゃんと注文してますよー

IMG_9250.gif

今回はもも、にしました
お肉選べるし味付けなしもお願いできるからいいです(*≧∪≦)
はさみもかしてくれます

DSC08332.gif

早速焼いて

DSC08332.gif

DSC08333.gif

DSC08335.gif

すぅちゃん5切れも食べました(*゚ェ゚*)

IMG_9276.gif

もちろん私たちも負けずにいろいろたくさん
お腹いっぱい食べました\(^o^)/

IMG_9268.gif

ごちそうさま~♪

別窓 | おでかけ・ペットOKカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

