淀川ダッシュ
2016-06-26 Sun 17:40
梅雨の合間に



久しぶりに淀川河川敷にダッシュしに行ってきました♪

DSC08160.gif

DSC08161.gif

最近あんまり走ってなかったので
すぅちゃん気合い入りまくり!!

DSC08213.gif

給水してまた走る!

DSC08303.gif


シロツメクサで花輪ならぬカチューシャ

IMG_9215.gif

ちょっと違和感あります(^^;)
いまどきの女子力男子とは違うようです(笑)

DSC08256.gif

夕方だったので飛行機もどんどん帰ってきてました

IMG_9124.gif

すぅちゃんだいぶリフレッシュできたみたいです♪

別窓 | おでかけ・公園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
初日の出と初日の入り
2016-01-16 Sat 14:50
年が明けてからもう半月も過ぎちゃってますが
ぼちぼち始動していきたいと思います!

というわけですぅちゃんの年越しから…笑



年末にちぃが帰阪してきまして
一緒に年越しそばを食べてカウントダウン

今年はすぅ家初詣じゃなくて
初日の出を見に行きました

IMG_6232.gif

日が昇るまで寒さしのぎと時間つぶしに
眠たい中ランニング中のおふたりさん♪♪

IMG_6237.gif

ようやく昇ってきそうな気配が…

IMG_6242.gif

ご来光ーーー!!
&飛行機到着(初日の出フライトかな!?)

IMG_6270.gif

初日の出久しぶりに見ました

DSC07760.gif

なかなか感動的でしたよ!!

山登ってみなくてもよいし(笑)
スカイパーク穴場でした

で、帰ってお餅を食べて元旦の昼間っからみんなで爆睡(*≧∪≦)

DSC07786.gif

起きてから夕方さんぽ♪

DSC07817.gif

今年も走る気満々ヽ(≧∀≦)ノ

DSC07832.gif

遊んでいたらあっという間に夕暮れどき

DSC07836.gif

初日の入り(?)まで見ちゃいました


新年早々ゆっくりスタートとなってしまいましたが

IMG_6276.gif


別窓 | おでかけ・公園 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
しゃぼんだま
2015-10-24 Sat 14:36
実はまだシルバーウィークの話です(笑)

DSC06876.gif

この日は車で近場にお出かけ

DSC06925.gif

淀川の河川敷に遊びに(走りに)来ました♪

シャボン玉もって!

DSC06899.gif

すぅちゃん、ちびっこの時はよくシャボン玉で遊んでました

お友達ににシャボン玉、口に入って大丈夫!?と心配されたりね(^_-)

DSC06897.gif

最近やってなかったので
どうかな?と思ったけど

DSC06916.gif

楽しかった感じは覚えてたみたいで

DSC06917.gif

DSC06918.gif

DSC06921.gif

かなり楽しんでました♪

シャボン玉の後は

DSC07057.gif

たまごちゃん

DSC06946.gif

行楽シーズンは公園で走りまわれないことも多いので

DSC07008.gif

それはもう楽しそうに
走りまわってました(*^_^*)

DSC07045.gif

よかったね~♪♪

別窓 | おでかけ・公園 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
コスモス
2014-10-25 Sat 21:17
ひさしぶりにお出かけ公園

DSC02942_convert_2014101316.gif

新しい場所が大好きなすぅちゃん
張り切りすぎです(^^;

DSC02963_convert_2014101316.gif

山田池公園に入ってすぐ見えたのがコスモス畑
ちょうど見頃、ラッキー☆

チワワちゃんが座って撮影してたポイントで
すぅちゃんも真似して座ってみたけど

DSC02974_convert_20141013164723.jpg

コスモス高すぎーー!
緑地のコスモスと全然違う!!

DSC02995_convert_20141013164812.jpg

向こうに見える橋を渡って公園内さらに散策しまーす!

DSC03019_convert_20141013164834.jpg

橋を渡ってすぐの芝生広場で
たまごちゃんで遊びまして、

DSC03045_convert_2014101316.gif

階段をダッシュで降りると

DSC03052_convert_2014101316.gif

日本庭園風の景色

DSC03061_convert_2014101316.gif

広くて素敵
ここから右行くか、左に行くかでまわる距離がだいぶ違うので
この日は遠慮気味に短い方の右にしました

DSC03084_convert_2014101316.gif

ぐるっと回って駐車場へ向かう途中のストレッチエリア

ストレッチしているパパちゃんの下で
すぅちゃんむしゃむしゃ葉っぱたべてました(´∀`;)

広くて綺麗で素敵な公園
(しかも空いてる!!)
まわれてないエリアもたくさんあるし
また行ってみようと思います♪

DSC03098_convert_2014101316.gif


別窓 | おでかけ・公園 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ばらなしガーデン
2014-04-22 Tue 20:02
前回に続き、蜻蛉池公園♪

DSC00484_convert_2014042020.gif

お次はローズガーデンを目指しますが
すぅちゃんの前方に見えるように

バラが咲いてなーーーい(´・_・`)

ちょっと季節早すぎたようです

DSC00497_convert_2014042020.gif

せっかく来たので、ガーデンの門番
ライオンにご挨拶

IMG_9513_convert_20140420203156.jpg

DSC00510_convert_20140420203228.jpg

そして素敵なガーデンで

DSC00519_convert_20140420203704.jpg

DSC00512_convert_20140420203258.jpg

走らせていただきました♪

岸和田の公園だけあって

DSC00538_convert_20140420203744.jpg

こんなお名前のバラも!!
どんな色の花が咲くのか、気になります!

DSC00541_convert_20140420203809.jpg

素敵な景色を楽しみつつ
またまた咲いていないあじさい園も歩き

DSC00548_convert_20140421210406.jpg

へっぴり腰になりながら展望台に登りました

DSC00551_convert_20140420203834.jpg

柵に焦点合ってるような…(^_^;)

DSC00559_convert_20140420203902.jpg

途中たまごちゃんもしながら進み

DSC00571_convert_20140420203922.jpg

超ゴキゲンさん♪


思いのほかゆっくり公園散策楽しめましたヽ(・人・)ノ
今度はお花の時期に行きたいな〜♪





別窓 | おでかけ・公園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード