馬肉ステーキ
2016-07-23 Sat 16:33
久しぶりにすぅちゃんとランチに行きました♪



鶴見緑地のそばにある“can bell house”さん

IMG_9859.gif

わんこメニューも何種類かあります

DSC08341.gif

すぅちゃんは、馬肉ステーキアップルジンジャー煮込み
にしました♪

IMG_9879.gif

人のは、エビアボカドサンドと

IMG_9884.gif

ナポリタンと

IMG_9886.gif

ガーリックシュリンプ!!

DSC08357.gif

すぅちゃんの馬肉が一番豪華だったかも!?

IMG_9862.gif

すっごい美味しそうに食べてました♪

お家では馬肉とか食べないもんね~(*^人^*)

鶴見緑地で遊んで帰りたいところだけど
この暑い真昼間ではとても無理(>_<)

また公園には涼しくなったら行こう~♪

別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
VS雨旅③ ~BOWBOW CAFE~
2015-12-22 Tue 13:21
外周をぐるっと回って着いた“BOWBOW CAFE”さん
 
11月にオープンしたばかりだそうです
道の駅にドッグカフェ作ってくれるなんて素敵です~♪

すぅちゃんのごはんを注文して
出来上がるまでの間ドッグランで遊びます

DSC07444.gif

レンガかわいい(^^)

DSC07450.gif

こちらが小型犬用ラン
ちっちゃめだけどちょっと走るにはいいかな

DSC07458.gif

すぅちゃんはいっぱい走りたい系なので
誰もいなかったので大型犬用ランで遊ばせてもらいました

DSC07478.gif

柵の幅が広めです

DSC07475.gif

たまごちゃんでいっぱい遊んで満足そうです

IMG_5782.gif

いまのとこまだ曇りです(^_^;)

ひと遊びしてカフェに戻るとサンドイッチがちょうどできてました

DSC07484.gif

厚焼き卵サンド
ハーブ塩みたいなのが入ってました

DSC07513.gif

続いてすぅちゃんのランチ

IMG_5795.gif

野菜とささみのなんとか…です

DSC07508.gif

いっぱい遊んだし、ぱくぱく食べました(*^_^*)

お姉さんも優しくて満足♪

お写真も撮っていただきました!!


別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ピザ
2015-01-27 Tue 20:17
久しぶりのドッグカフェ
TOUTOU VIVANT”さんでランチ

DSC04577.gif

サンドウィッチに

DSC04585.gif

たらこクリームスパ

IMG_0865.gif

ミートドリア

すぅちゃん、自分のが一番最後なので
ぶーたれてます(´・ω・`)

IMG_0869.gif

ちゃんと頼んでますから~!!

DSC04614.gif

ポテトピザハーフ

DSC04616.gif

ガッツリ完食しました♪

このあとは箕面キューズモールにいってぶらぶら
抱っこでOKのお店が多いからこの寒い季節は助かる~!!

フランフラン店内で
すぅちゃんどこに行ったのかと思いきや

IMG_0878.gif

マッサージチェアでお昼寝してました(=-ω-)zzZZ乙乙


別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
豪雨
2014-08-22 Fri 22:15
お盆休みは大雨でした

今年は週末の雨が多くて
近くのおっきめの花火大会が2つも中止になりました・゜・(ノД`)・゜・

すぅちゃんも思うように遊べなかったので
ちょっとドライブ



帰省ラッシュの新大阪駅を通り過ぎ
普段行くことの滅多とないエリア

IMG_9444_convert_2014082221.gif

あべのハルカスの近くまで来ちゃいました♪

目的地は“Prince&Princess”という
ワンコ用もヒト用のもあるケーキ屋さん

豪雨だったため写真は撮れてません(´・_・`)


で買って帰ってきたケーキがこちら

IMG_2918_convert_2014082221.gif

すぅちゃんにはキャロブのケーキ♪

IMG_1829_convert_20140822214618.jpg

2日間に分けて美味しくたべてました(*゚▽゚*)

わたしも試食させてもらいましたが
お豆腐みたいな味でした
豆っぽい…

おまけに、
このお店に有名な食パン屋さん(ヒト用)があったので寄り道

IMG_0620_convert_20140822214929.jpg

日本のおいしい食パン10本のうちの1本らしいです!!

優しいお味でした~(^O^)

別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
高速回転
2014-07-30 Wed 11:27

美山を出発してランチに向かいます
なにかとドッグカフェ縁がないすぅちゃん
(臨時休業、閉店…など)
今回もちゃんとランチにありつけるか心配でしたが

DSC02414_convert_2014072511.gif

営業中!!やったーv(=^0^=)v

DSC02588_convert_2014072511.gif

古民家カフェ“おかげさんで”です♪

DSC02416_convert_20140725110842.jpg

すぅちゃん、ランチにわくわく♬

DSC02428_convert_20140725110911.jpg

まずはパパちゃんの豚角煮丼

DSC02441_convert_20140725111047.jpg

ママちゃんの鴨と焼きナスの冷やしうどん

DSC02437_convert_20140725111026.jpg

私はトマトのカッペリーニ風そうめん

どれも美味しかったです(^O^)

DSC02432_convert_2014072511.gif

すぅちゃんは、自分の分が来ないのに
食べ始めちゃったパパちゃんに冷ややかな目線(-人-;)

DSC02443_convert_2014072511.gif

すぅちゃんにはヤギミルクシチュー

DSC02446_convert_20140725111156.jpg

待ちくたびれていたのもあって
すごい勢いでたべてました!!

DSC02486_convert_20140725111249.jpg

食後はまったり~

ここのカフェドッグランもあるので行ってみました

DSC02489_convert_2014072511.gif

暑いかな~と思ってたけど
森林風ランで快適

DSC02512_convert_20140725111346.jpg

川遊びでお疲れかと思ってたけど
すぅちゃんも楽しいのかビュンビュン走り回っていました

DSC02548_convert_20140725111415.jpg

DSC02572_convert_20140725111554.jpg

もちろん休憩もね!

おまけに、撮ってる時は気付かなかったのですが
帰って見たらこんな写真が撮れてました(*゚▽゚*)

DSC02561_convert_2014072511.gif

DSC02562_convert_2014072511.gif

超高速回転(笑)

DSC02580_convert_2014072511.gif

日帰りなのにたっぷり遊んだ1日でした!!



昨日は丑の日

IMG_7903_convert_20140730113830.jpg


すぅちゃんはうな丼の代わりに焼肉丼!!

別窓 | おでかけ・ドッグカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| すぅのおしゃべり | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード